んー、人気店なの?!。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






今週は

私が16年働いてる

北新地のお店の20周年イベント期間

長く続いてるお店凄いよね

おめでとうございます。


KaiYuaは

習い事も忙しいですが

お友達とオンラインゲームしたり

お宅にお邪魔したり

公園に行ったり

楽しそうに過ごしてます。


火曜日は北新地に出勤でしたが

常連様たくさん来られて

忙しく楽しく働きました。


Yuaなんだけど

免疫力が下がってたのが原因なのか

プールの授業の後から

背中が異常に痒くなったらしく

帰宅してからも痒がってるから

私が確認してみたら

日焼けした部分に蕁麻疹。


Kaiの時に色々調べてたから

まさかと思って

改めて調べてみたら

やっぱり日光アレルギー的なやつ。


冷やしたら

夕方には治まってて良かった。








先日のA.Ni.Ka会ランチです花




彩り良い健康的なプレートキラキラ






ご近所のお店
ずーっと何年も前からある
そして人気店で
予約ナシで行くと入れないらしく
でも不定休だから
公式HPで来月の営業日が
発表された瞬間に予約殺到すると
コチラのお店の方が言ってたから
期待してたのですが、、



味が美味しくないとかじゃなく
なんか
ハッキリここでは言えないけど
全ての面で『・・・』でした。



残念すぎて言葉が出ない
じゃなくて
文句しか出てこない。笑



あまり悪く言ったり
批判的な事は言わない私ですが
その私が
珍しく私がって感じもやもや



A.Ni.Kaメンバー3人共
お店を出た瞬間に
全く同じ意見でしたアセアセ






もう絶対に行かない真顔



この後
いつもの行きつけ喫茶店に移動
めっちゃお喋りして
楽しかったニコニコ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718