夢のような1日だったのかな。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






今日は

Yuaのダンスレッスンの日

だったのですが

まぁ色々ありまして

悩みを聞いたり話したりして

解決?はしたものの

まだ気分が落ちてたから

お休みしました。

(昨日から悩んでたんです)


私は北新地に出勤。








またまた時差投稿で

今更なのですが

ある春休みのYuaとの1日花




春休みに入る前から
私と2人で
お出かけしたいと言ってて
アレしたりコレしたりって
夢を膨らませてたので
1日Yuaの夢を叶えるお出かけ
実行してみましたニコニコ



まず
おそろコーデでお出かけする事ラブラブ






ランチは
SUBWAYって決めてましたラブラブ






前に食べた時に
すごく美味しかったんだってニコニコ






そして
私とのプリクラを撮る事ラブラブ






誰だよ?!って仕上がりだけど
私とのプリクラを撮って
購入予定のスマホのクリアケースに
入れたいって夢があったらしい爆笑






また別日にも
2人でお出かけした時に
熱望されて
Yuaがお小遣いから出して
プリクラ撮りました爆笑
(私と撮りたいって
思ってくれるのは嬉しい事だね)






そして
プチプラコスメを買いたいって
ずっと言ってたから
張り切ってお小遣い持って行って
梅田のDAISOで
品揃え豊富なコスメを目の前にして
時間かけて厳選してましたにっこり



TGCコラボのコスメも売ってて
10代20代の子達が
占領する勢いで
ミンナ楽しそうに
お買い物に来てましたキューン






満喫しすぎて
すっかり夕方でしたが
まだ帰りたくない様子のYua爆笑






休憩にTully's行って音符






最後は
私のお買い物に
付き合ってもらったら
すっかり夜びっくり






これは何のポーズか謎だけど
この日のお出かけは
春休み前から
Yuaが計画してた事だから
全て叶ったみたいで
嬉しそうでしたラブ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718