Yua11歳☆Birthday Party Photo/スマホデビュー/追加で短期スイミング。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【月曜日】


下校後

Kaiはお友達宅でテスト勉強。


Yuaのお友達が

BDプレ渡しに来てくれました。


Kaiのサッカーは雨のため無し。


私は北新地に出勤。




【火曜日】


Kaiは中間テスト期間で

お昼に下校

マクド集合でお友達とランチして

そのまま一緒にテスト勉強。


私は北新地に出勤。




【水曜日】


この2日間

中間テストがあったKai

私ちょうど2日間共

夜にお仕事してたから

後から元夫から聞いたのですが

少し夜遅くまでお勉強して

更に朝も自主的に早起きして

お勉強してたらしい。

(偉い!!感動!!そしてビックリ)


中学生になって初めてのテスト

お疲れ様

という事でお昼に下校したKaiは

午後はお友達と公園

夕方は矯正歯科

その後はサッカー練習へ。


Yuaはピアノレッスン日。








5.13

11歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ




この11年間
毎日毎日飽きる事なく
四六時中
可愛い可愛いと言い続けて
ハグしまくってる私ラブ
(愛情表現は激しめ)



それが嬉しい反面
呆れてるのか
聞き慣れて流してるのか
言われ過ぎて反応に困ってるのか
微妙な反応のYuaですが
(Kaiにも同じく)
今のところ素直に育ってくれて
嬉しい限りですキラキラ






毎年お決まりの
リクエストのピザパーティーです爆笑






プレゼントは
欲しがってた前髪用ヘアアイロンと
予算より安かったから
残りのお金と
Kaiからは卓上鏡でしたラブラブ



Kaiのプレゼント選びはバッチリで
普段Yuaは私のを使ってて
自分用のが欲しがってたところに
タイミング良く
だからYuaめっちゃ喜んでたニコニコ



ますます
美容やオシャレ好きに成長中気づき



これからも健康で
幸せな人生であってほしいなにっこり










5月5日
こどもの日にスマホデビュー爆笑



縁がゴールドのクリアスマホケースで
私とKaiとお揃いのストラップ付けて
スマホケースの裏には
私とのプリクラ入れてます爆笑










コチラの記事ですが↓






その後、、

4月限定で短期教室を

追加で申し込んで

週1ペースで4回通いましたびっくりマーク




クロール息継ぎ練習の途中で

短期教室の終わりを迎えましたびっくりマーク




せっかく水に慣れたのに

プールの授業本番まで

少し期間が開いちゃうので

心配ですが

怖いというネガティブなイメージが

少しでも楽しいと感じて

それが良かったと思いましたびっくりマーク







 
















Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718