母の日の本音。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【金曜日】


夕方

中学校へ

1泊の自然学習についての

説明会に行ってきました。


下校後

Kaiは矯正歯科へ行ってから

お友達と公園へ。


Yuaはダンスレッスン。


夜は北新地に出勤。




【土曜日】


お昼前から夕方まで

Kaiはサッカー試合

仲間達と電車で行き帰り。


私は中学校へ

夏制服の受け取りに行ってから

Yuaとマッタリ過ごしました。


夜は

お出かけ買い出し宅飲み。




【日曜日】


いつものお酒を買ってから帰宅。


Kaiはジュニアの子達の

サッカー試合の応援があったのですが

家の事情と

テスト前だから勉強したいとの事で

お休み貰いました。


午後

家族でBDパーティー。


隙間時間に

Yuaはお友達と公園。








今日は母の日でしたね花




KaiYuaが
自分のお小遣いで
お花やお菓子セットを買って
いつもありがとう
って言いながら
渡してくれましたハート



めっちゃ嬉しいおねがい



嬉しいけど
もう嬉しいのは大前提として
本音を言うと
わざわざ貴重なお小遣いを使って
物じゃなくて良いから
お手紙が欲しかったなーと
思った母なのでした笑い泣き



でも
何かプレゼントしたいって
思ってくれた気持ちが嬉しいラブラブ



ありがとうラブラブ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718