Coordinate*スウェットライクオーバーサイズニットチュニック×スキニージーンズ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

 

 

 

 

 

Good Evening☆

 

 

 

 

 

【月曜日】

 

朝はYuaの登校に付き添い!


午前

私の3カ月ペースの歯科定期検診

次回は4月!


4カ月ペースでも良いけど

基本的に私は

3カ月ペースで行きたい派!

 

夕方

Kaiの屋外サッカーの日!

 

昨夜は

夫のお仕事で大変な事態が起こり

珍しく帰宅が遅くて

こんな事は数年に一度ペースだし

しかも昨日が歴代最遅の帰宅時間

深夜1時前に帰宅!

 

KaiYuaは

私が夜いない事には慣れてるのに

いつも夫が出かけたりすると

寂しがったりするので

昨夜も

トーチャン帰ってくるまで

寝たくない的な!

 

もう既に

普段の就寝時間は過ぎてて

22時だったから

さすがに困った私は

職場に電話してみる事にしたら

繋がって

どうにか電話で話せた事で

寝てくれました!笑

 

私がいないのは余裕なのに!笑

 

 

 

【火曜日】

 

朝はYuaの登校に付き添い

もう3学期の日課!

 

Kaiの屋内サッカーの日で

送迎&見学!

 

今日もサッカー観るの楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

先日のコーデ。。

 

 

 

 

 

ガウンコート…fifth

スウェットライクオーバーサイズニットチュニック…GU

ウルトラストレッチジーンズ…UNIQLO

スニーカー…NIKEコルテッツ

巾着バッグ…DONOBAN

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

マリッジring…Cartier

サブring…AHKAH mariage

ピンキーring…全てete

 

 

 

 

 

 

 

このTops

肌触り気持ち良すぎる!

 

 

 

スウェットライクニットスラックスも持ってて

セットで着たりもします!

 

 

 

楽すぎます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 








ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


ママファッション ブログランキングへ