Coordinate*オーバーサイズスウェットプルオーバー×プリーツスカート×NIKEコルテッツ | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

 

 

 

 

 

Good Evening☆

 

 

 

 

 

【土曜日】

 

朝から夕方まで

Kaiはサッカーの試合があり

行きは

お友達のパパに連れてってもらい

午前診だった夫は

終わったら試合会場へ直行

見学して

帰りはKaiを連れて帰宅!

 

私はYuaと2人時間を

楽しみました!

 

 

 

【日曜日】

 

午後から

Kaiはサッカー交流試合のため

夫と自転車でGo!

 

私も少し見学したくて

後から車で

Yuaと向かいました!

 

試合は観たいけど

寒かった!

 

 

 

 

 

 

 

先日のコーデ。。

 

 

 

 

 

オーバーサイズスウェットプルオーバー…GU

プリーツスカート…Rakuten

ソックス…tutuanna

スニーカー…NIKEコルテッツ

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

マリッジring…Cartier

サブring…AHKAH mariage

ピンキーring…全てete

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


ママファッション ブログランキングへ