a☆Coordinate*大人ロゴTee×ジョガーパンツ×ボーダーカーデ肩掛け。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






今日は朝から夜まで

隙間時間さえも無駄がなく

充実してました!!




こういう日って気分いい!!




お休みだった夫も

今日は朝から充実してたらしい!!




うん、いい事だ!!






本日3記事目の更新きらきら


矢印親子教室&納豆サラダ


矢印Happy Birthday








いつかのママDayコーデ♥akn♥




Kaiのサッカー見学の日です!!







ボーダーカーデ…REALSTYLE

ロゴTee…RAZIEL

ドレープジョガーパンツ…UNIQLO

ローファーオペラシューズ…GU

ハット…Re:EDIT

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH


















そして、この日は

夜のお手伝い出勤だった日で

パンプスだけ履き替えて

髪巻いて!!




日中

サッカー見学の時は

髪を束ねてハット被ってました!!







パンプス…salus

Bag…GRL









こんな感じでした!!




ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ