耳鼻科etc…。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

朝から弟の子供達が
遊びに来てて賑やかやったsss



いつもの事やけど。



子供達は仲良く遊んでたり
ケンカしたり…



あまりにシツコイから怒ったら
嫌になったのか
ミンナが散っていって
イッキに静かになりました汗



これも、いつもの事。











そして午前中、
耳鼻科へ行ってきたよkonatu



やっぱり副鼻腔炎らしいけど
昨日に比べると
症状が落ち着いてて…



鼻かみまくりだったのが
良かったみたい笑



引き続きシッカリ鼻かんで!
との事で
授乳中なのもあって
キツイお薬を処方するよりも
点鼻薬でイイかなって言われて
もらってきましたkonatu





もう悪化しないでほしいし
このまま完治して
元気になりますようにきらきら








薬局でのKaiぐふふ



アツコの診察中も
ちょこんと座って
おとなしく待っててくれて
可愛すぎるわぁ*heart











午前診だったダンナサンが
お仕事終わって
今こっちに向かってるってkonatu



楽しみー*heart








Android携帯からの投稿