昨日の飲み。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

昨日は久しぶりに

仲良し飲み友のEと飲めて

楽しかったキャハハ




行きつけだったBar

知り合って仲良くなった

10コ年上のお友達きらきら




このブログでも

何度か登場してるけど

そのEとの飲み記事は初かな顔






相変わらず飲んだよ*heart




居酒屋では

お酒フルコース?!で飲んで

その後はEの行きつけの

スナックに移動!!




Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定






この、いかにも…な雰囲気が

けっこう好き♥akn♥




昔ながらのスナックheart*






Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定





Mam.☆あつこ☆のLove Days。。。-未設定




気づけばカウンターに

人がイッパイになってて

みんなで飲みながら

カラオケして

大盛り上がりでした♥akn♥




でも…




また気づいたら

みんな帰っていってて

アツコ達が最後のお客さんに
なってたよあは






そんな感じでラストまで居て

Eとも解散して帰宅aya






だいぶ発散できたし

家に帰ったら帰ったで

一緒のベッドで並んで寝てる

旦那サンとKaiに癒されnikori☆☆




今回誘ってくれた

Eにも

遊びに行かせてくれた

旦那サンとKaiにも

本当に感謝ッ!!




パパにもママにも

こぉゆう時間は必要やねnikoniko☆☆












にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね