昨日の夜のこと。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

ぉはょーございます('-'*)




この写真はBar Cjです。




正式にはCj Cafe.。




☆あつこ☆のブログ。。。-101228_235306.jpg


旦那サンとアツコの行きつけBar☆




旦那サンとアツコが出会った

通称【幸せのBar】


↑とアツコの友達が呼んでる。笑








☆あつこ☆のブログ。。。-101228_231201.jpg


旦那サンと出会ったのは

3年前だったな。。。




ちょーど、この時期(^_^)




それまでは1人で週2~6日も

通ってたぁ。。。






いつも常連サンが多いから

1人で来たりする人でも

顔見知りばかりで

ミンナ仲が良くて楽しめる♪




それに何と言ってもマスターが…




ほとんどヤル気なさそぉで

緩い感じで

お客さんの事をお客さんと

思ってないよぉな

発言&適当な扱いとかも

何もかも自分には合ってて

すごく居心地いい♪




でも常連サン達も

そんな雰囲気が好きな人が

集まってるから

なんとなくミンナ緩い感じ(^^)




本当に居心地いいから

大好きな場所☆








☆あつこ☆のブログ。。。-101228_231219.jpg


ダーツ3台あるょ!






☆あつこ☆のブログ。。。-101228_234652.jpg


フーズボールも1台あるょ!






昨日は今年最後に…

あとマスターの誕生日お祝い兼ねて…

行ってきたぁ\(*^▽^*)/






でも長く続いてたCjが

来年1月15日で閉店だって(T_T)




悲しいけど

アツコの大好きなBarが

なくなっちゃうとゆう心構えは

もう出来ました!!




心の準備は整いました!!笑




めっちゃ淋しいけど、

マスターの家には子供2人いてて

ご近所サンなので

引越しちゃうまでは

何回か遊びに行こーっと(^_-)-☆






では今日は

今年最後のバイトに

行ってきまーす!