『 8月30日(月) 』花火 & カメテク動画 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

 

 

 

 花火・・・打ち上げ花火

 

夏休み中にやろうと買っていた花火

ようやく一昨日の夜にしました・・・^^;

 

手持ちの花火って撮るの難しい汗

 

 

(スマホ撮影)

 
 
 
 
 
 
孫の足が・・・男の子
 
 
 
これが一番綺麗に撮れてるかも・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

一昨年の花火大会の動画・・・だったかなぁ❔

(自宅の2階ベランダから)

 

 

 

 

 

 

 

 

令和カメテク向上倶楽部

#28 『真夏の夜のフォト』

りーさんが素敵な動画を作成してくださいました♪

 

星空・・・私も撮ってみたいなぁ!

と思いましたが・・・^^;

 

 

どうぞご覧ください♪