令和カメテク向上倶楽部 #28『 真夏の夜のフォト 』 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

令和カメテク向上倶楽部

 

 

 

#28 『真夏の夜のフォト』

 

 

 

星空はちょっと無理なので・・・^^;

満月翌日家の近くで撮影した写真で参加します♪

 

 

8月23日(月)   19時32分

 

 

 

 

2枚目には木星が写ってました・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

満月の翌日でしたがほぼまん丸お月様でした・・・ 満月

 

 


 

 

 

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★

 

 

真夏の夜のフォト・・・夜の街

花火もいいかなと思いましたが

地域の花火大会は今年も中止

ちょっと寂しいなぁ・・・

 

 

過去写真からですが・・・

私のお気に入り花火写真です♪

 

 

 

 

2019/8  花火大会(2階のベランダから)

 

来年の夏は花火見れるといいなぁ~打ち上げ花火

 

 

 

 

 

りーさん、ろくまるさん

今回も参加させていただきありがとうございます~=^_^=