『 1月21日(月) 』満月の写真&今日は料理番組の日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

 

満月・・・・・満月

17時00分

 

 

 

17時05分

 

17時06分

 

17時30分

 

17時55分

 

19時12分

 

 

外はちょっと寒いけど・・・・・雪

綺麗に見えていますよ~満月

 

 

 

 

昨夜は北風が凄くて眠れませんでした~zZ*

私の部屋(2階)は北側で風がもろでして・・・

地震のように揺れてました~(震度1~2ぐらい)(* ´艸`)クスクス

 

 

ちょこっと寝不足・・・・・眠り

 

今夜は早くお風呂に入って休もうかなぁハート

 

 

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

ちょっと早いけど・・・・・ぐふ

 

 

ペタしてね

☆彡いつもありがとうございます☆彡

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

好きな料理番組は?

料理番組はあまり見ませんが~

娘に進められてスマホでクックパッドを

時々見て参考にしてます~かわいい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう