『 1月20日(日) 』月の写真&白猫ちゃん&今日は玉の輿の日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

 

月が昇ってきました~満月

16時33分

 

16時49分

 

 

17時25分  ほぼまん丸です~ぐふ

 

 

 

 

 

月の写真を撮ってたら・・・

可愛い~ハートハートハート

いつも見かける白い猫ちゃんが~にゃー

時々ウッドデッキから家の中を覗いている猫ちゃんなんです・・・かわいい

 

 

 

 

 

今空は・・・・・

薄雲が広がっています・・・・・

Star_Chart_Screenshot.jpg

(画像はお借りしました)m(__)m   晴れていればねぇ・・・・・

月の北東にふたご座のポルックスが見えたんですが~ざんねん…omg

 

 

 

 

明日は満月・・・・・満月

晴れるといいなぁ~お願い

 

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

 

ペタしてね

♡いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

           

 

          

 

 

 

玉の輿に乗った人、周りにいる?

玉の輿かぁ・・・・・ふふ

周りにはいないかも~猫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう