『 6月9日(土) 』今日の空&今日はネッシーの日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

 

 

今日の空

南東の空から南西の空~sky*

 

 

 

 

12時53分   南の空 ♡がいっぱいだけどちょっと怪しい雲hime

 

 

 

 

 

 

 

北東から北の空~青空

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか面白い雲・・・・・怪獣ブースカ❔(笑)

 

 

 

 

 

ひこうき雲~ひこうきぐも

 

 

9時49分 虹虹色になりそうでならなかったひこうき雲 あはは…

う~ん・・・・・残念 泣

 

 

 

 

 

今日の猫さんたち~ネコにゃー

DSC_1458.JPG

DSC_1453.JPG

DSC_1456.JPG

お昼寝タイムのお二人さん♪寝姿が徐々に・・・・・困る

ふくさんはいつこんな格好なんですよ~ネコ

 

 

では おやすみなさい~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

ペタしてね

☆いつもありがとうございます☆

 

 

 

                      

 

 

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

ある?というか、不思議なことが・・・・・

6年ぐらい前のことです エネルギーセッションを受けて

家に帰る途中にUFOを見たんですよ~UFO

ショッキングピンク色のUFOを、車運転中で前方方向に

急いで車を止め降りて空を見たらもういなくて・・・・・(-"-;A

後日、先生にその旨を話したら、「見せられましたねぇ」と一言

エネルギーが高くなっている時まれに見えるらしいです(・・?

いまだ私にとっては忘れられない不思議な出来事ですぐふ

その後は何もありません(*´艸`*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう