『 6月8日(金) 』今日はバイキングの日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバイキングの日

 

 

 

海賊が出てくる物語といえば?

子供たちが小さい頃よく見ていたテレビで

アニメの「ビッケ小さなバイキング」はあと

かわいい画像見つけました~♪

(画像はお借りしました)m(_ _ )m

 

今は、大人も子供も夢中になって見ているのが

「 ONE PIECE 」♪

息子たち、孫たちも大好きで見ていますねぇ~はあと

(私はあまり漫画は読みませんねぇ)σ(^_^;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
今日の空
 
 
12時25分
 
今日はどんより曇り空~くもり
午後ちょっとだけ見えたお日様とひこうき雲~はあと
3時前にパラパラと雨が雨・・・・・すぐ止みましたが

 

 

昨日は気温が29℃まで上がり暑かったです~(;´▽`A``

 

今日もムシムシしてちょっと暑い・・・・・アヒャー

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 
昨日の空

4時42分  雲間からの朝陽~朝陽

 

綺麗な雲~空
 
キラキラ✨~サンサン
 
 
 
13時58分

 

この頃白っぽい空が多くなかなかひこうき雲が見れない困る

 

 

 

 

 

今日も~ガビチョウ

ガビチョウさん元気に鳴いてましたよ・・・・・SMILE♪

 

 

 

では皆様 良い週末をお過ごしください~=^_^=

 
 
ペタしてね
☆いつもありがとうございます☆