『 12月8日(金) 』 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はクリスマスツリーの日クリスマスツリー

 

 

 

今日の空

5時50分

 

6時32分  今朝の月

 

6時39分  朝焼けの空

 

北西の空

 

 

 

8時16分  雲間から薄っすらと太陽が~

あっという間に雲が広がりました

 

 

10時16分  薄っすらと日暈が見えました~

 

日暈に面白い雲さんが接近中~

しっぽがついてるような( ^ω^)・・・?

 

 

 

午後から空は厚い雲に覆われてしまいました

時々吹く風が冷たくて寒いです

 

明日は今日よりも寒くなりそうですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

昨日の午後

ヒヨドリさんがジッと見つめている先には・・・・・

 

スズメさんたちが楽しそうにおしゃべりを~🐦

 

スズメさんたち何話してるんだ~って顔のヒヨドリさん~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の今年のツリークリスマスツリー

今話題のハーバリウム

赤・青・緑点きのライトアップコースターでキラキラ

凄く綺麗です~キラキラキラキラキラキラ

 

このハーバリウムはブロ友さんの

お花とハンドメイドのおうちアトリエ☆

小さな花屋『とことわ』さんに作っていただきました音譜

 

http://ameblo.jp/tocotowa/

 

 

 

  

           

 

クリスマスツリー、出した?

▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう