『 12月5日(火) 』今日はアルバムの日 | ひこうき雲のブログ

ひこうき雲のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

 

 

 

 

今朝の月

5時過ぎ  西の窓から見えた月~満月

昨夜は雲が広がり見れなかったので~!

ラッキーでしたよ~ハート

 

 

 

 

 

 

朝夕は雲が広がり

朝陽も夕陽も見えませんでしたが

日中はいいお天気になりましたよ~たいよう1

キラキラお日様~キラキラ

 

空気がちょっと冷たかったけど

スッキリとした青空でしたよ~風景 爽やか・・・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝陽は奇麗でした~(*^.^*)

6時34分

 

6時42分

 

6時45分

 

6時54分

 

6時56分

 

 

 

 

 

 

明日の天気

12/6(水) 太陽くもり

晴れ時々曇り

最低気温  1℃

最高気温  6℃

明日は冬型の気圧配置気圧の谷の影響により

西部は曇りで、山沿いでは雪の降る所があるようです雪

東部は晴れや曇りですハート

最高気温・最低気温ともに平年より低く

かなり低い日もあるようです~(゚_゚i)

 

外は今雪がチラチラ~雪の結晶

 

 

 

 

 

青い空にかわいい雲さん発見~♪

明日は寒くなりそうですよ(-"-;A

今夜は暖かくしておやすみくださいねぇ~ハートハート

 

では おやすみなさい~=^_^=

Zzz…(*´?`*)。o○Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう