至福のひととき | 神戸市・リフレクソロジー・あたまほぐし・癒しとくつろぎの一時を

神戸市・リフレクソロジー・あたまほぐし・癒しとくつろぎの一時を

〈リフレクソロジー〉〈あたまほぐし〉で、自分を労る癒しの時間を。

今!を大切に最良最善で笑顔と元気な1日を目指し、
生活の中でのうれしい・楽しい・おもしろい・しあわせ・・・など感じたことや、いろんな体験も合わせて発信してます。

こんにちは!

かな です。




先日、京都で至福のひとときを堪能してきました✨



おかま直伝®よもぎ蒸し講師のやすこさん にお誘いいただき、4人で


”あたまほぐし”講座で指導してくださった京代さんのサロンヘ


京代さんのあたたかいお人柄に癒やされながら


”よもぎ蒸し&ほぐし”を
していただききました


よもぎ蒸しでは、

からだの芯からホコホコ。


蒸し終わったあとは、

めぐりも良くなり、ウトウトしつつ何回もトイレヘ



からだのほぐしでは、

ガチガチに凝ってるところ以外にも

思わぬところが凝ってたりして

悶絶すること多数…😰

でしたが、終わると

フワッとからだが軽くなりました



その日は、お布団に入るなり即寝落ち。

夜中に目が覚めることもなく朝までぐっすり。

久しぶりの熟睡でした照れ

翌朝はいつになく気持ちよい目覚め。


あ〜 しあわせ〜✨



セルフも良いですが、

人にしていただくと より気持ち良いおねがい

自分へのご褒美♥至福のひとときでした



読んでいただき

ありがとうございました




✤リフレクソロジー 

✤あたまほぐし 



リラックス、リフレッシュ

ゆっくり、ゆったり 

わたしを労り癒す ひとときを

〈りゆわ〉 でお過ごしいただければ幸いです。

がんばるカラダと心のリフレッシュにご利用ください