疲れたのかなぁ!? | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日の東京は気温が上がらず雨も降っていたので凄い寒く感じる一日でした雨





ポン太も散歩の時は体を温めるかのように元気に普段より早歩きで歩いていたので疲れたのか今夜は自分のベッドで早くに就寝していました叫び






zzzzzzzzz





気持ちよさそうに寝ている所を撮影したらパシャハッという撮影音に反応してしまい・・カメラ






「今なにか音がしましたよびっくり





一瞬だけ目を開けてしまいましたがすぐに爆睡に入っていましたにひひ






zzzzzzzzz





ポン太も今日は疲れたみたいですねにひひ





こちらもポン太の早歩きペースに合わせて歩いたので走る人あせる家に戻った時には体がポカポカと暑くなりましたニコニコ





読んでいただきありがとうございます音譜

早い時間に気持ちよさそうに寝てしまったポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬