クリスマスバージョン! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日はポン太との夜散歩の時に東京スカイツリーを見たら目ライティングが変わっていたので家に戻ってからつい撮影をしてしまいましたにひひ






クリスマスバージョンのライティングクリスマスツリー





散歩から戻って夜ご飯前に撮影をしていた姿を見たポン太は・・目






「外で何してたのですかニコはてなマーク





東京スカイツリーを撮影していたとわかったのか・・カメラ






「撮影なんかしてないで早く僕のご飯を下さいよムキーむかっ





ポン太は全身を使って猛アピールしていましたガーン






やっと夜ご飯を食べれたポン太は食べる前とは違いすぐに爆睡していました叫び





東京スカイツリーのクリスマスバージョンのライティングを見たらもう今年もあと少しで終わりなんだなぁと感じてしまいましたショック!





読んでいただきありがとうございます音譜

ご飯を下さいと猛アピールしていたポン太にポチッダウンとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





ポン太犬