第96回箱根駅伝



今年も盛り上がった〜〜〜〜〜




なんと言っても青学の復活劇は本当にスンバラシカッタし、感動した!!



去年の総合タイムより約10分も縮めたなんて凄すぎます!!!びっくりびっくりびっくり







そしてそんな総合優勝を果たした青学陸上部に、卒業生の好みで祝勝会に初参加させていただいて、、














みんなかっこよかったなぁ
何かを極めてる人って本当に大大大尊敬!!!




祝勝会は青学らしく硬っ苦しすぎず、ちょっとチャラい要素もありつつで大盛り上がり笑い泣き






とても貴重な体験をさせて頂いたなぁ、、誘ってくださったことに大感謝お願いラブ





原監督に「おめでとうございます」って一言お声かけできる機会もあって、初めて目の前でみた監督はとても迫力があって、何よりすごく素敵な方だった、、!!




ちょっと、というか、かなりお疲れ気味だったのでゆっくり休んでいただきたいです。




そしてお疲れ気味なのは重々承知の上で、おこがましくも写真撮影をお願いしたら快く一緒に撮ってくださって、、










もう感動えーんえーんえーんえーんえーん
家宝に致します!!!!!
原監督ありがとうございました!!!







そして選手の皆さんも大変お疲れ様でした。

やっぱり若いだけあって皆さん元気そうで、たくさんの笑顔を見せてくれて、こっちも元気を頂いた!




寮母である奥さまも本当にお疲れ様です!








箱根駅伝、たくさんの感動をありがとう!
胸が熱くなるお正月を毎年届けてくれてありがとう!





やっぱり、青学陸上部は最強です!!!




お疲れ様でした!!!