このまえ初めてアイドルフェスというものに行ってきちゃった…!

 

 

 

 

 

 

 

ずどーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

【80’s Idol Fes2019】

 

 

 

友人からお誘いがあり、せっかくだから行ってみようかな~と軽い気持ちで訪れたのに、結構楽しんでいた私がいた。

 

 

 

早見さんも伊代さんも美奈代さんも西村さんもテレビでご活躍されていて、皆様のことは十二分に存じ上げてはいたけれど、80年代の頃私はまだ姿かたちにもなっていない存在だったので、、アイドルとしての姿の皆様は拝見したことがなくて。

 

 

 

でもやっぱり、昭和の歌はいい!

私がこの世にバースする10年以上前の曲なのに、口ずさめるし、知ってるし!

 

 

今なお歌い継がれている曲がたくさんあって、それを生の歌で本物のアイドル様たちを目の前にして聴けたのはそれはそれは贅沢な時間だった。

 

 

 

 

 

そして何よりみなさん超可愛い。綺麗。スタイルハンパない。

 

 

西村さん以外全員もう50代ってことを聞いておったまげた。

 

 

 

西村知美さんは仕草から声からもう完璧なアイドル。

ミ二ーマ〇スの中身はこの人なんじゃないかってくらい、すべての仕草が可愛らしい!

 

 

松本伊代さんは歌も上手で、テレビで見てる通りの天然で(笑)

トークではずっと伊予さんに笑わされてたな笑い泣き

 

 

早見優さんは、ダンスキレッキレで歌も本当に上手で、スタイル素晴らしくて!

4人のなかでリーダーシップとってまとめあげていたり、器用な方だなぁーと思った!

 

 

渡辺美奈代さんは、言わずもがな超可愛い!!!

The アイドルドキドキって感じで、盛り上げ上手だし未だにあのでっかいリボンと超ミニスカにニーハイブーツを着こなせちゃってるから本当にあっぱれ!

 

 

 

 

それぞれの個性が際立ったライブで、非常に有意義な時間だった。

 

 

 

アイドルとは、なるべくしてなるんだなと。

 

 

天性というものは本当にあるんだなと実感。

 

 

セーラー服を脱がさないでのときとか、皆さんがもう超可愛くて普通に悶えた←

 

 

 

 

 

ライブが終わった後、意外にも声が枯れていたのにも驚き笑い泣き

(全力で美奈代コールさせていただきました)

 

 

 

 

あとは初めて【親衛隊】の方々を目の当りにして、その迫力と非日常的な新鮮さも面白かった爆  笑

 

 

 

色んな人のライブに足を運ぶのって、結構面白いんだなって実感。

 

 

素敵な時間をどうもありがとうございました!!