毎日猛暑が続いています。

皆さま、お変わりありませんか?




先週は定期受診でした。

月曜日は眼科、整形外科

火曜日は総合診療科、皮膚科



眼科は8月末に、延期続きだったもう片方の白内障の手術が決まり、諸々の検査でした。

どこか異常ということも無く手術出来そうですニコニコ



整形外科は月に一度のイベニティの注射💉。



総合診療科は、下血は止まっているのでリクシアナは継続。貧血はヘモグロビン11まであがってきました😊

息切れもだいぶ良くなっていますニコニコ



最後は皮膚科。

先生、ちょっと悩んでいましたがプレドニン15mgに減量になりました照れ

そして「IVIGやるといいんだけどね〜」と💦



1週間も入院出来ない。。。。


「今すぐじゃなくていいんだけど…」


またにして頂きました😅



先月は大腸憩室炎の入院と自宅療養で仕事はほとんど休みで、お給料はマイナスでしたショボーン

もう少し、ちゃんと働けるようになりたいです🥺



この暑さはまだまだ続くようですねガーン

熱中症にならないよう気をつけたいと思います😊


皆さまもお身体ご自愛ください🍀