こんにちは😊


火曜日は受診日でした。

そのため、月曜日に退院しました。血液サラサラを止めているのでその相談をしなくてはなりません真顔



7時前に家を出て、採血。

9時の予約が呼ばれたのは10時半悲しい


採血結果は、やはり凝固系の値があがっているのでリクシアナが最低の量で開始になりました😞

貧血もあるので、増血剤も開始です。


憩室炎の紹介状を持ってきていたので、消化器内科に回してもらって…

こちらも教授です。

「今は止まっているのでやる事は無いけど、もし出血したら、その時は緊急で内視鏡をしないとならないので入院のつもりですぐに来てください」

との事ショボーン



まだ受診の科が増えましたけど…

もう出血したくない。。。

このまま止まってくれるといいなあ真顔


あっ😵

皮膚科は変わりなく、プレドニンが17.5mgになりました😊




ウチに着いたら16時でした。


疲れた〜