月曜日から入院しています悲しい



先週末は出血も無く調子が良かったので、月曜日から出勤しようと思っていた所、朝から再出血ショボーン

受診して。

止血剤の点滴で帰る予定だったのが、貧血が酷いので入院と言われ…💦



16日に12あったヘモグロビンが19日には7.4まで減っていてガーン

(どうりで息切れか酷く、まともに歩けないような状態だった💦)

月曜日と火曜日に輸血をしました。


2日間、どうにも調子が悪くて起きられなかったりしたのですが、さすがに輸血のせいか、今日はちょっと元気になっています😄


食事もまだ始まっていません悲しい

そろそろかなぁと思いますが…

お腹も空いてきているので…😅



入院先は、勤務先の病院です😰

知っている人ばかりで、気まずいところもあります😥




来週医大の受診日なので、それまでには退院したいです🥺

薬がなくなりますしエリキュースを止めているので相談しないとなりません。




ホント、色々あるな〜