先日、池袋でやっている

KAGAYAさんの

星空の世界展

へ行ってきました



KAGAYAさんのTwitterをフォローさせていただいています。

作品は時々スマホの壁紙になります。


まだプレドニンが25mgなのでどうしようか迷っていたのですが…🤔💭

行って良かったです😊

とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ



動画以外はどれも撮影👌✨️

SNSにあげても良いとの事でしたので…



ほんの一部ですおねがい






久しぶりに電車に乗りました。


普段はほとんど🚗³₃なのでとても久しぶり🍀

マスクをしていない人もチラホラいて…💦


マスク😷の有無はそれぞれなのでしていない人がいてもいいのですが、私自身はマスクがないのは考えられないので、していない人がいたら、傍からそっと離れます予防

ムーンフェースも隠せますしニヤリ



池袋の"星空の世界展"は明日までですが、ほかの場所でもやっていたので、もし機会がありましたら見てみてください。

癒されます🍀*゜




今週は受診があります。

減薬の予定ですが、どうでしょうか…

状態は悪くないですニコニコ



ここまでお読みいただきありがとうございました😊