火曜日は外来受診でした。



採血結果腎機能は問題なく、免疫抑制剤のアザニンはそのまま継続。

口腔内の状態は大分良くなってきているので、プレドニンも25mgに減薬になりましたニコニコ

3週間後再診で、問題なければまた減薬予定ですウインク




今週から、仕事復帰しましたニコニコ

まだすぐに疲れてしまって、本調子では無いので以前の半分位で働かせてもらってます💦



無理せず、ゆっくりやっていこうと思っています...🐌





ところで。。。。

ウチは発熱外来をやっているのですが、大分コロナの患者さんが増えているようです。受診した人の7〜8割が陽性🧚‍♀️ガーン


5類になってもコロナが変わる訳では無い悲しい

マスクも任意になっているし😷

(私はとても外せません😥)


怖いなぁと思います。

自分で感染予防をキチンとしていこうと思います予防


皆さまもお気をつけて…🍀