前回、再燃にコメントをくださった方々

ありがとうございました。


週末、口内炎が良くなる気配がなかったので昨日受診をしてきました。




やはり再燃でした悲しい

ステロイドは直ちに増量。

昨日から40mgに。来週入院です。

40mgは在宅で出来る量ではなくて…💦

本来は30mgでお家へなのです。

入院まで40mgで様子を見て、入院時回復傾向なら2週間位、ダメなら60mgからなので2ヶ月の入院と言われました💧

前回、3月のデスモグレインは1、3とも3.0以下でした

デスモグレインは正常なのになんでこんなに症状が出るのかなぁ(´・ω・`)




徐々に、徐々に減らしてきた月日が無駄になってしまった。。。ショボーン



何ヶ所もの圧迫骨折もやっと良くなったのに💦



ムーンフェイスや顔のむくみはもうしばらく変わらない。

ムキムキの肩も、お相撲さんのようなおなかも小さくならない💦





他の副作用の心配が増えます。

大腿骨骨頭壊死は大丈夫だろうか…

縮れた髪がやっとのびてきたのに、またチリチリになっちゃうのかな…

また舌がカンジタ👅になって不味い薬、飲むんだろうか…とかetc.




入院したら

ステロイドパルス

IVIG

血漿交換…


そんなワード先生から出ていました。

ヤダなぁ( ・᷄д・᷅ )




家で🏠安静にとの事なので、今日から仕事もお休みです。

落ち込んでいます。





まぁ、凹んでいても仕方ないので"推し"の歌を聴いて元気を出そうと思います😊


医大に桜が🌸咲いていました🌸

ちょっとだけ癒されました(* ´ ` *)ᐝ



お友だちが送ってくれた南の島🏝







入院したら、治療方法など書かせてもらいますね。




ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m