さーさー今から募集開始だよーーー♪

 

 

ジャージコバプロデュース

【あなたの恋愛・パートナーシップをジャマしているモノは何?を探るワークショップ】

 

 

 

 

私の師匠

 

心屋塾講師ジャージコバがプロデュースした講座なんだけど

(とっても素敵なことを教えてくれてるのでブログもオススメ♪)

 

このワークショップ、まじスゴイです

 

 

自分でも気づかないうちに

 

心の奥に閉じ込めてしまっていた自分の想い

 

それをオープンセサミするから

 

 

 

 

「恋愛や夫婦関係がなぜかうまくいかない。。。」

 

 

私も以前は

 

だいぶ恋愛拗らせ女子でした

 

だめんずウォーカーでもあったな(汗)

 

 

 

 

愛される価値のない私

 

愛情を受け取ってもらえない私

 

 

魅力のない私

 

愛される自身のない私

 

大切に扱ってもらえない私

 

 

 

もーね

ものすんごい拗ねてたよねwww

 

 

 

でも

 

そんな心の傾きを大幅修正していったらね

 

現実が変わっていったの!

 

それはもう面白いくらいにね♪

 

 

image
自分のことをかわいいと思っている私を許します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でお悩みのあなたへ

 

 

このワークショップで

 

すこしずつ素敵な自分を取り戻していきましょう

 

 

 

あ、もちろん

 

恋愛の問題だけでなく

 

既にパートナーがいて

 

パートナーとの関係をより良くしていきたい方

 

パートナー探しに少し疲れてしまっている方

 

も対象ですよー

 

問題の根本は一緒だから。

 

 

 

心屋塾認定講師ジャージコバプロデュース
【あなたの恋愛*パートナーシップをジャマしているものはなに?を探るワークショップ】
 
◆日時:3月23日(金)13:00〜15:30
◆場所:おへそカフェ(京王線千歳烏山駅 徒歩3分)
◆料金:18,000円(事前振込)
◆定員:6名さま(女性のみ)

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

 

https://coubic.com/nuinuicafe/388820/express?selected_slot=5554613

 

image

 

 

 

このワークショップで少しづつあなたの現実変えて

 

うっかり幸せになっちゃいましょ♡

 

 

 

ジャージコバ認定心屋流カウンセラーの

あみでした