何気ないおはなし。 | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

やっほ~


ぽむです。


今日からね、ラジオやったりキャンペーンで東京に来ております。
お一人様で。


明日はクレストで一人で歌ったりもするのよ、アコースティック。


今日はね~昼からnano.RIPEのラジオにお邪魔して、夜はnano.RIPEと飲みに行ってました。づくし。笑


photo:01





顔コワイ。笑


最近ニット帽で髪の毛全部入れるのがスーパー楽チンってのに気付いてしまってライブじゃない日はたいがいこれです。


そーなの、笑ってないと悪人面なの。


ヒゲやし。(不評)


でまあ楽しくワイワイやりまして、ホテルで一人のんびりしておりまする。


月食!見た?
俺序盤だけ見た!


なんかよーわからんけどさ、みんな空見上げて写真撮って、そのへんの人もみんな。


ツイッターもそれでいっぱいで。


おんなし時間にこんなにたくさんの人がおんなしもん見るなんてなかなかないわな~と思って、なんか嬉しくなったな。繋がってる気がして。ベタやけど。


あと、待ち合わせしてる人見てて、前から歩いてくる人がキョロキョロしてて、相手見つけてニヤっとして。

相手はまだ気付いてなくて、携帯触っててな、肩ぽんってされて振り向く。


みたいな瞬間をたくさん見たの。(俺は待ち合わせ場所間違えてたけど)


なんかこう、すごくドラマチックやな~と思ったし、カップルなんかさあ、その瞬間むっちゃえぇ顔すんのよね。


なんかその瞬間をたくさん目の当たりにして(間違えてる場所で15分待ってたから)、なんかえぇな~と思った訳です。


なんのけないおはなし。


そーゆう瞬間が、俺も生きててたくさんあるし、周りから見ればすごくドラマチックで、キラキラする瞬間なんかもしれんな~って。


あ~それ俺も持ってる~!
ってゆう宝物。


自慢できるぐらい持ってた、俺も。


なんかそれに気付いて、ニヤニヤしながら正解の待ち合わせ場所に向かったぽむなのでした。


都会ってさ、人がたくさんいるから、みんなだるそうに見えたりするやんか。


今日も新宿の駅歩いてて、しかめっ面の人だらけやったし、みんな仕事終わりで疲れた顔でした。


でもその先にそーゆう顔が緩む瞬間があるんやな~とか思うと、みんなお疲れさんでした~って、思うよねぇ。


みんな頑張ってるんだわ。


あなたもお疲れさんでした。


なんでもない日、気付いた日。


またなんか頑張ろって、なんでもない日に思えるって嬉しいよね。


特別な日はもっと特別になる。


明日はそんな日にしたいなあ。


そんな歌唄いたい。


ラックライフさん、リリースまであと一週間。


『正しい僕の作り方。』


10月15日発売、みんな買ってね。


買ってくれやんと、バンド続けれんくなっちゃうから。笑


ちゃんと寄り添ってくれる作品やから。
側に置いてやってくださいな。


MVも公開されたし、今週来週ぽむは飛び回ってキャンペーンやし。


またアルバムの事とかは書こっかな。


タワレコで買ったらぽむからのお手紙が特典でついてきますので。
結構しっかり書いたから読んでね。


せっかくやしそーゆうアルバムとか曲の事ここに書くのは発売してしばらくしてからにしよっかな。


大切なモノがたくさんあるわ。
困ったもんだ。


でも、よくよく見ると、そんなないんだわ。


人ばっかり、俺は人がすきです、人。


人見知りやし、なかなか心開かれへんけど。


人目気にするし、怖いけど。


人がすきな、人です。


そんな夜。


のんびりお風呂でも入るかな。


またどこかで。


ばいび~