ぽぽぽんぽぽん | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

お風呂一番手のぽむです。


相変わらず一番手。


今日は横浜でライブだぞっ、だぞっ。


そう、お風呂上がって暇なんです。


特に書くこともありませんが。


そう、昨日はマスタリングってゆう作業でした。


CDの最終工程的なやつ。


いいのんできましてん。


みんなにはいつ届けれるかなあ、楽しみだ。


終わって渋谷で自由行動やったんで、一人でクレストにふらっと遊びに。


なんかそー思うとやっぱおんがく好きなんやなあと思うよね。笑


んで渋谷でストリートするモールヒルを見に行きました、2秒で止められてたケド。笑


ほんで美味しいカレー食べてご帰宅っと。


有意義なオフでゴワス。


渋谷を一人で歩いててさ、不思議と道も知ってるし、もうキョロキョロもしやんくなったな~と思って。


こんな離れた場所やケド、毎月毎月ライブしに来て、だいぶ慣れたなあと。


バンドやってなきゃそんな事絶対ないやろうなあ。


んでモールのストリート始まるの待ってる時に、友達がふらっと現れたり、偶然ヘッドスピーカーのかなが通ったり。笑


渋谷で友達に出くわすなんて事もないでしょうに。


不思議やな~。


バンドやってて良かったと思う瞬間なんてきっとたくさんあるケド、これが一番おっきいんかな。


えぇなあ。


さて、今日はどんな日になるかの。


今日もおもろいぞ。


このブログってみんなちゃんと読んでくれてるんだろーか。笑


マニアックなアナタに乾杯。笑


そーいえば弾き語りスケジュールがなかなかもりもりあーる。


ある。


ラックライフとはまた違ったPON見てみませんかい。


弾き語りスケジュール

5月30日
高槻ラズベリー
綾目和人/越田友博/大谷卓磨
MOMO/綾菜

楽しそうなメンツ。

6月15日
心斎橋酔夏人

詳細は後日。
でも絶対楽しい。
チケットなくなるからご予約はお早めに。

6月30日
高槻ラズベリー
PONとラズベリースタッフやっちゃんの共同イベントです。
その名もややんやぽんぽん。
いいバンド決まってますよい。
この日はやっちゃんとユニットで出演します。

7月10日
大日サウンドブーツ

眞鍋総一郎(Self-portrait)
のどか(POLKADOT)(ex.くりキントン)
越田友博

まこぽの道中膝栗毛です。
そろそろみんな一回来てみたらいい。笑
まじ楽しいから。笑

7月25日
高槻ラズベリー

楽しいバンドのボーカルが集まるかも。
楽しみ。


なんかこーやって見ると弾き語りもむちゃくちゃ楽しみ。


また弾き語りでもCD作りたいなー。


定期的に修行のために作るか。


また作戦会議するべ。


みんなお風呂を順番に済ませ始めたので私も準備を開始する。


今日も楽しくなるよ。


ほなまた。