きもちはつたわる | PONのブログ

PONのブログ

ラックライフVo.Gt.PONのブログ。

おはよーございます。


昨日はライブでした、約2ヶ月ぶりの渋谷。


ゴーストノートのレコ発ライブ。


これまたいい日やったなあ、ゴーストに感謝。


久々にやるバンドばっかしで嬉しかったです。


セットリスト

1.そんな世界になればいい
2.story
3.この空の下で
4.Link
5.くじら雲
6.未来

新しい曲たちができてからセットリストを組むのが面白い。


どんどん踏み込んで行きたいもんなあ。


むちゃくちゃ緊張した、いつもするケド、震えるくらい。笑


しかもずっと慣れなかった、なんでやったんやろなあ。


ゴーストの新しいCDの名前、きもちはつたわる。


なんていい名前なんやろって思ってた。


気持ちは目には見えやんからさ、どれだけ想っても、どれだけ言葉にしても文字にしても伝わるかなんかわからん。


でも伝えたいから想うし、言葉にするし文字にする。


そんな事ばっかし考えてる最近なので、すごくこの言葉に救われた。


きもちはつたわる。


そーだよなって、そーやねんって。


伝わるか、伝わってるかなんかわからんケド、伝わるもんだ、きっと。


そうやって自分だけじゃなく、誰かが、友達がそーやってゆってるのが嬉しくなった。


いいことば。


ライブむちゃくちゃ楽しかったよ、超緊張してたケド。笑


新曲たちをどんどんやろう、みんなにまた覚えてもらうねん。


今に一番近い曲たち。


HPに歌詞も上がってるので、良ければ読んでみて下さいね。


またあなたに会えるよーに、歌おう。


うむ。


はねカエルが5人体制になってから初めて見たらしい。


はねカエルやったなあ。


遊び心とセンス。


まじでいい。笑


ロマンチップスがとってもポップでキャッチー。


アークルの瞬発力に愕然。


あんなに生きてる人っているのか。笑


ゴーストの優しい歌が好き。


まっすぐすぎて泣ける。


いい日やったなー、とっても。


対バンって面白い。


他の人らはどんなか知りませんが、本気でぶつかって、ライブして、打ち上げして。


そんな素敵な事なんてないぞな、と最近思う。


みんな芯のあるバンドでさ、伝えたい事、やりたい事がそれぞれあって、同じ一日の中でそれを30分ぶつけ合って、刺激し合って。


最後にみんなでお酒飲んで。


こんなに楽しいのはみんな本気やからやなあ。


バンドか海賊ぐらいじゃないかなあと思う、こんな楽しいの。笑


やってて良かったなあって思う、たまに怖くなるねん、バンド。


でもやってなきゃ今の俺はいないぞ、絶対。


嬉しい瞬間がたくさんある。


明日が待ち遠しいのは、一瞬を抱きしめたいから。


その一瞬のために、一分一秒積み重ねて行くねんな。


止まった事もないし、飛び越えた事もない。


いつでも同じ、絶対。


やから一瞬があんなに愛しくなるんやな。


抱き締めてやりましょう、その時は。


また一歩です、またね。


超眠くて目が腫れて真っ赤です。笑


今日ライブじゃなくて良かった。笑


ありがとうと言いたいぞ。


ありがとう。