こんにちは。
H!6Oの合いの手メモです。
概要のわからない方は
ぜひ1つ目のブログを読んでください

さて、65皿目は「東京VIBRATION」です。この曲は「東京VIBRATION」に収録されています。(リンクは発売商品情報のページです。)

こちらの動画では大智くんの加入が発表された武道館公演のまさに発表直後のパフォーマンスを見ることができます。

大智くん加入後初のCDであるこの楽曲は数量限定で、LAWSONやHMVで発売されました。このCDの発売リリースイベントは「大智お披露目会」として行われました。

東京VIBRATIONは今もDISH//のライブ大定番曲!というイメージがありますが、古くからお馴染みのライブ鉄板曲で、これまで音源化されなかったのが不思議なくらいファン待望の音源化となりました。落ちサビの昌暉くんと匠海くんの伸びやかな歌声は必聴です!

当初の音源とは大きく異なるバンドサウンドでニューバージョンが2017年元日の大智くん加入時に披露されました。当初のバージョンは「サンタも皿もBIGり!!2周年記念パーリナイッ☆ @ZeppTokyo」などの円盤で見ることができるのでぜひ見てみて下さいね!

タオルを回して声を出せば楽曲を2倍3倍楽しめること間違いなしです!是非会場を揺らして楽しみましょう!

※「だいちー!」の合いの手は会場全体で定着しているものではなく、2019年秋冬ツアーで見かけたものです。大智くんの見せ場を盛り上げるような好感を持ったので掲載させていただきます。

以下は歌詞です。 赤で記入されている部分がスラッシャー(ファン)の合いの手です。





(タオルやペンライトをまわして!)
ぐるぐるぐるぐるぐる
持ってるモンなんでも回せ 今に
プルプルプルプルプル
二の腕 筋肉痛(ヘーイ)いくぜ
ぐるぐるぐるぐるぐる
俺らもみんなも回って 今に
ブルブルブルブルブル
東京VIBRATION

一見サン お断り?(NO!
一見したらもう即ハマり
あれ?どうしちゃったんだろうアタシ?
それぐらいがいい 無問題

君の満面の笑みが 満天の星みたい
見たい 期待したい 2倍くらいに
広がっちゃうような Show 君もまだまだ物足りないでしょ?

まずは右から左タオル等右から左にヘーイ!) 次 左から右に(ヘーイ!)
そこの恥ずかしがり屋な君も みんなと一緒に
大きく口を開いて ワッ ワッ
今日来れない人の分まで ワッ ワッ

せーので (Juのタイミングでジャンプ!)Jumpin' Up(だいちー!)Baby(ジャンプ!)Jumpin' Up(だいちー!)
Baby (ジャンプ!)Jumpin' (ジャンプ!)Up Say Hey Hey Hey Hey

ぐるぐるぐるぐるぐる
持ってるモンなんでも回せ 今に
プルプルプルプルプル
二の腕 筋肉痛(ヘーイ)いくぜ
ぐるぐるぐるぐるぐる
俺らもみんなも回って 今に
ブルブルブルブルブル
東京VIBRATION

東京VIBRATION テンション上げてかねーと
点と点が線になってるかわかんねー!
つまんない顔していないで さあ
周りを見回してみな?

みんな ぶっとんでんでしょ?
スイッチ入れて 沸騰点で Go
ほら こんな楽しい夜は二度とはないぜ?
後悔する前に Don't Miss It !

せーので (ジャンプ!)Pump It Up,(だいちー!) Baby (ジャンプ!)Pump It Up, (だいちー!)Baby (ジャンプ!)Pump It (ジャンプ)Up Say Hey Hey (行くぜ〜!)

ぐるぐるぐるぐるぐる
持ってるモンなんでも回せ 今に
プルプルプルプルプル
二の腕 筋肉痛(ヘーイ)いくぜ
ぐるぐるぐるぐるぐる
俺らもみんなも回って 今に
ブルブルブルブルブル
東京VIBRATION

(ペンライトを巻く)
仕事も学校も 大変だろうから
今日は思い切り はしゃいでほしい
僕らは君の幸せな 笑顔が見たいのさ
これからも応援してくからね?
(だからCD買ってね♡)

ぐるぐるぐるぐるぐる
持ってるモンなんでも回せ 今に
プルプルプルプルプル
二の腕 筋肉痛(ヘーイ)いくぜ
ぐるぐるぐるぐるぐる
俺らもみんなも回って 今に
ブルブルブルブルブル
東京VIBRATION

最後!(もう1回!と言う人もいます)

(思い切りまわして!!)
ぐるぐるぐるぐるぐる
持ってるモンなんでも回せ 今に
プルプルプルプルプル
二の腕 筋肉痛(ヘーイ)いくぜ
ぐるぐるぐるぐるぐる
俺らもみんなも回って 今に
ブルブルブルブルブル
東京VIBRATION

(大智くんのドラムの合間のオイ!でジャンプを入れる人もいます)


Music&Words:岡部波音