こんにちは。

H!6Oの合いの手メモです。
概要のわからない方は
ぜひ1つ目のブログを読んでください
 
さて、13皿目は「デート@ショッピングモール」です。
この曲は11皿目に書いた「晴れるYA!」のカップリング曲です
音源は「晴れるYA!」(sony)に収録されています。
 
この曲はDISH//おなじみ小倉しんこうさんが手がけた楽曲でリズミカルな1曲です。
同じく小倉しんこうさんが手掛けた「こくっちゃえっつーの!」の一説が曲中に現れるコミカルな曲に仕上がっています。
 
掛け合いが多いため掛け合いもコールとして楽しむスラッシャーもいればそうでないスラッシャーもいる印象があります。
思い思いに楽しんでこそライブ!皆さんが楽しめる一番の方法をぜひ見つけてくださいね!
 
ライブではもちろん盛り上がりますが、カラオケで歌っても楽しく、歌いやすい印象があります。
ダンスver.では彼女に見立てた女の子のお人形とともにパフォーマンスすることもあり,楽しい一曲です。
 
以下は歌詞です。
赤で記入されている部分がスラッシャー(ファン)の合いの手です。
 
 
 
 
S・H・O・P・P・I・N・G ショッピングモール!
 
パッパッパラッパ(Shopping mall) パッパッパラッパ
パッパッパラッパ(アイヤサッサー) パッパッパラッパ
 
「さあ 始まりました とある一つの恋の物語 OK Ready Go!」
 
やって来ました ショッピングモール
初デートだ! YEAH YEAH YEAH!!
(アゲろ アゲてけ テンションベイベー)
 
ドキドキしてる ポッピングハート
嬉しすぎて!ライ ライ ライ!!
(どデカい ハートビート)
 
ずっと前から大好きでした
(おっ おっ おっ おっ(音源と同様に)
君の横顔 So Cute ベイベー(あ〜可愛すぎる///
でも僕は超絶に シャイでした
やっと巡って来たんだ このチャンス
 
あちらこちらに 君の欲しがるもの
カワイイ服に 綺麗なイヤリング
全部まとめて買ってあげたいけど
生憎 俺のサイフはスクリーム
 
君が目移りするのは分かるけど
ねえ そろそろ気付いても良いんでない?
君の隣に立ってる 色★男
(色男、で自分の推しを3回指さします
  パフォーマンスではメンバーが匠海に
  指を指す)
僕はいつでも君のため【SALE中】
 
パッパッパラッパ(Shopping mall) パッパッパラッパ
パッパッパラッパ(胸 ドキ です) パッパッパラッパ
 
「若い二人の初デート OK 彼氏の想いは 届・く・の・か? 2番!」
 
 
楽しんでます ショッピングモール
足取りまで CAN CAN GROOVE!!
Hop Step Jump で Shopping
君のハートに ロッキンオン
浮かれすぎて JIVE JIVE DANCE!!
(恋の Big Wave)
 
ずっと前から大好きでした
(おっ おっ おっ おっ)
君の笑顔は Like a Angel(ま〜るで天使
胸が張り裂けそうで困ります
さあ逃してなるものか このチャンス
 
あちらこちらに散らばる 甘い罠
オシャレな家具に ハイセンスな小物
全部まとめて買ってあげたいけど
今月 俺の貯金はスクリーム
 
君が目移りするのは分かるけど
ねえ そろそろ気付いてよ いやマジで
君に恋心寄せる 色★男
(指さし)
僕はいつでも君のため【SALE中】
 
ハイ ハイ ハイ ハイ)デートも中盤 中央広場 ステージの上じゃ 何かやってんぞ
えらく賑やかなバンドのライブ
ねえ ねえねえ ちょっと見てこっか!!
君は隣で楽しそうに(ウキウキで)体揺らして ニコニコしてる(スマイル☆
ステージから聞こえるサビの歌詞(そらえっさ
告っちゃえっつーの!
えっ!?僕に言ってる?そう!!!!!
 
あちらこちらに 君の欲しがるもの
カワイイ服に 綺麗なイヤリング
全部まとめて買ってあげたいけど
そろそろ 俺のサイフもギブアップ
 
君が目移りするのは分かるけど
ねえ そろそろ気付いても良いんでない?
君の隣に立ってる 色★男
(指さし)
僕はいつでも君のため【SALE中】
(Happy time!So Lovin' Lovin' Shopping mall)
 
僕はいつでも君のため【SALE中】
(Come on Everybody!Hey ノッテケ ノッテケ Love Shopping mall)
 
パッパッパラッパ(Shopping mall) パッパッパラッパ
パッパッパラッパ(Love Shopping mall) パッパッパラッパ
 
「さあ 二人は このあと どうなるのか? 乞うご期待☆See you! Bye bye!!」
 
 
 
 
Music&Words:小倉しんこう