こんにちは

H!6Oの合いの手メモです。
概要のわからない方は
ぜひ1つ目のブログを読んでください。
 
さて、二皿目は「Never stop now!」です。
この曲は一皿目に書いた「It's alright」のカップリング曲です。
 
音源は「DeliveryDISH//〜インディーズベスト添え〜」にも収録されています。
 
It's alright同様当初はダンスメインだった楽曲で,暫く披露しない期間もありました。しかしながら2016年夏の皿vsスラにて衝撃のバンドver.が披露され会場を沸かせました。
現在はなんと歌って踊りながら演奏もこなすダンスロックバンド形式で披露されることが多く、その姿は年々パワーアップしています。
 
刺激的なサウンドに乗せられたド直球の不器用な歌詞や魅力的なラップが印象的な1曲。
音源での歌い方とライブでの歌い方の違いもありますので大注目です。スラッシャーも合いの手のみならずお手振りも交えながらDISH//とともにライブを盛り上げます。歌って踊って楽しみましょう!
 
以下は歌詞です。
赤で記入されている部分がスラッシャー(ファン)の合いの手です。
 
 
 
(サビでは手のひらを回して返しながら前後に揺らす「お手振り」をします)
 
ガンガン止まらぬloveへdive
もう一秒一秒ごと好きになるよ
散々溢れる愛のJuice
ならnever stop now! never stop now!
don't you go?
 
(音源と同様 ウンタタ ウンタン と手拍子)
 
like a バスコ=ダ=ガマ
すげえわがまま
探し出すぜ未開拓地なyou!you!you!
 
朝も昼も夜も君にちょっとチューしたい
罪な唇に妄想ばかりなんだ
 
どうしましょクラクラしちゃってなんだか熱っぽい症状
ヤバイな!燃焼系girl
ヤバイな!少年炎上
 
飛び火しまくってアチチなbaby
 
まるこげまるでバーベQ
まるっと食べてよまじ夢中 とびきりのスマイルで君の瞳に乾杯yeah yeah
 
(お手振り)
堂々巡りじゃ恋じゃない
もうワンチャン狙っていっちょ勝負しよう
散々探し回ってたdream
ならnever stop now! never stop now!
 
超超理想のbutterfly
さあdolphinkickで泳ぎましょう
ジャンジャン解りあえちゃうんじゃない?
ならnever stop now! never stop now!
don't you go?  (カモーン!)
 
会いたいなって感情が大事
頭で考えちゃNG
ヤバイな!もうオフサイド
ヤバイな!ねえこの際どう?
「オツキアイシタイキタイドーリ」
 
like a バスコ=ダ=ガマ
すげえわがまま
探し出すぜ未開拓地なyou!you!you!
 
おいらダイジョブかな?
助けてよママ
わけわらんくらい君ナシじゃcry
 
やんちゃな野生児ゴメンネ
チャラくないちゃんとするって
お願いを叶えてよ
君の彼氏になりたいyeah yeah
 
(お手振り)
健全なふりのsexy girl
ねえ君のヒミツを知りたいよ
time out 使い果たしてtry
ならnever stop now! never stop now!
 
天然なんだもんkoigokoro
そりゃガムシャラんなっちゃわなきゃダメでしょ?
弾丸撃ち抜かれたmy heart
なら never stop now! never stop now!
 
ガンガン止まらぬloveへdive
もう一秒一秒ごと好きになるよ
散々溢れる愛のJuice
ならnever stop now! never stop now!
don't you go?
 
 
 
Words,Music:磯崎健史