少し長い夏休みをいただきます | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


こんばんは!

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

先日、わたし達の大切な家族である愛犬ここなが永眠いたしました。

10歳くらいで保健所からレスキューされ、保護団体さんを通じて私たちの娘になり4年。

本当に幸せな日々でした

日常を取り戻すのに少しだけ時間が必要そうです。


また落ち着いたら、ジュノくんや韓国ドラマの事を語りたくなると思います笑