Amazon頑張れ!など | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


The SaemのAmazon内ブランドページに

こんなのや


こんなのが

出てくれないかと毎日チェックしているのに

一向に気配なしです😅


Amazonのせいじゃないのはわかってます〜


でも、ブランドページにジュノくん出てきたらジュノペンさんの売上があがるわよ〜

(ほんとうか?)


上半身があんなにしっかりがっしりなのに、

腰周りは細くて薄くて。

ヒップは丸いからウェストに合わせると

ポケットが浮くのも私のキュンポイントです🥹



人気ってありすぎて困ることは無いからもっとジュノくんのファンが増えてほしいっていつも思っています。

とはいえ、できる事はないんですが。


Netflix で赤い袖先が見れるようになって欲しい!

絶対にもっとファンが増えるはず、

と思って、希望を上げ続けています。

思いついたのがこれくらいでした笑


俳優業を起点にファンが増えたら、もっとたくさんジュノくんのやりたい音楽活動もできるかも、とか安易ですかね💦



さて、明日から私は夏休みです^ ^

シニアわんこが肺炎になってしまって絶対安静なので自宅でのんびり過ごします🏠