4.30はウヨンの誕生日 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

 

Happy Birthday !

 

ヤングボーイの中では一番のお兄さん、今年で35歳になりました。

 

ウヨンのこと、2PMのこと、ジュノのことも、知らないことだらけですが、

 

そんな私のウヨンのイメージは

真面目

責任感が強い

2PMメンバーへの愛が強い

の3点です。

 

真面目というとジュノが代名詞のように言われることが多いかもしれないけど、ジュノくんは野望を叶えるためにストイックなだけで、一番真面目なのはウヨンだと思っている。

 

 

2020年のCosmopolitan Interviewで語っていた、

「2PM」のナンバーの中で“チャート逆走行”してほしい楽曲

Comeback When You Hear This Song』を聞きながら過ごします。

本当に良い曲ー。MVでの全員の笑顔が最高!

 

 

 

▼COSMOPOLITAN KOREA」11月号インタビュー

日本語版

https://www.wowkorea.jp/news/read/275130.html

 

▼Off the record インタビュー

 

 

 

 

outu.be/a7cH5EAXNNg?si=t04LT_CA1x5NN03P

 

 

 

そして、ステージの上でこそ輝く人だと思うので、今は屈んで準備し、これから大きなジャンプを見せてください!

 

 

 

何かバースディらしいことを、と思い

『off the record』を買ってみました。

←持ってないんかい?というツッコミは甘んじて受けます…