Piaget Taipei オープニングイベントで出国 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ジュノくん、4月30日のPiaget Taipeiオープニングイベントのために出国

TPOが完璧なチームジュノ
今回、出国の時からブランドのイメージに合わせてシックに決めてます^ ^
去年のadidas、台湾ファンミの時と比べてみました。


台湾メディアにもしっかり宣伝してもらって

ひゃー😵 








韓国出国時の様子のほんの一部















ジュノくん、メイクしてても疲れがわかっちゃうね。ドラマ撮影で忙しい中、頑張ってスケジュール調整してるんだろう涙


明日のイベント、成功を願っています^ ^




私事ですが、涙の女王の皆さまのレビューを見ないように必死です笑