撮影を頑張るCASHEROチーム | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


チャンソンが朝のテレビ番組に出演してましたね^ ^

普段は朝は日テレがついてることが多い我が家だけど、今朝だけラビットを見ました〜

フリースローする前に喋りながらボールを扱う姿が特にかっこよくて惚れ惚れしました。




かなり忙しい日々を過ごしているでしょうが、そんな事は微塵も感じさせない陶器のようなお肌と、明るい対応にチャンソンのプロ根性を感じました。

彼らにとっては当たり前のことかな?^ ^


続いて、

きっとジュノ君が食べたであろうサンドイッチについて、お店の方がブログにあげておられました^ ^





https://m.cafe.naver.com/ca-fe/web/cafes/cjsam/articles/4637969?tc=shared_link&useCafeId=false



ジュノくんとヒャンギさんがいたみたいです。

そして、朝4時半って…

24時間フル稼働なんですね涙


チームCASHERO頑張れ!


で、25年公開で確定なのかなー?

もう少し早くても良いわよ〜