推しを9人晒してみる、をやってみました | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


数日ぶりの更新はジュノくんのことじゃないのか?

いえ、ここ数日ジュノくんへの自分の執着の強さを再認識する日々です!

仕事でミスして、それをカバーするために奔走していましたがやっと光が見えてきました🥹


そんな仕事の合間に会社の韓ドラ民でやったのがコチラ!


推しを9人晒すと好みがわかる』⁉️


どうでしょう。ここから傾向が見えてきますかね?




まずもって、

私の推しは9人もいません。


私の推しはイ・ジュノだけです


でもね、7人絞り出しました!

足りない分はジュノくんで補充させていただきました。


①笑顔のジュノ

②セクシージュノ

③王様ジュノ

私のツボを全て抑えている男。

④ピョン・ウソク

『ソンジェ背負って走れ』でシンドローム起こしています。演技うまいです。

私、久しぶりに恋愛ドラマを楽しんでいます!

⑤イ・ジェフン

建築学概論の頃からお気に入り俳優

顔も好き

⑥イ・ミンギ

私の解放日誌を見て、俳優としての振り幅の大きさに感心し、すっかり気になる俳優に。

⑦ユ・ヨンソク

演じてよし、歌ってよし、しゃべりもいける、というマルチエンターテーナー。

⑧チャン・ギヨン

そろそろ除隊後復帰作ドラマが放送ということで、

『九尾の狐とキケンな同居』を見たところすごく良いじゃないかー、とランクインしました。

⑨チョ・ジョンソク

目と仕草と歌声が良い!決してイケメンじゃないのに、演じるチョ・ジョンソクは素晴らしくかっこいいのです。



傾向は

笑顔がかわいい演技派俳優が好み、歌もイケると尚よし、というのが結論でした^ ^