良い日でした! | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


オンライン商談中にスマホが何度も振動

またGmailでメルマガね!と思ったら

Bubbleのお知らせじゃないですか☺️

砂漠でオアシスを見つけた

いや、かっさかさのお肌に美容液を垂らしてもらったかのようでした🥹

わたし、
物分かりの良い女を演じていただけでした😅

だって、ウキウキ大興奮しましたもん!

商談内容が途中から全然頭に入ってこなくて、
「しろこさん!きいてます?」って2回聞かれました笑

私達が大好きなジュノくんは、元気そうで、
そして
優しかったですね💛

もう何も言うことはありません。

おやすみなさい〜

このお顔がすごく好きで、NEPA✖️ジュノくん、切り取って拡大させていただきました




もとはこちら^ ^



ユネクでジュンケさまとニックンもバッチリみました👍