シグナルの続編ですって^ ^ | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


キム・ウニ作家が、シグナルの続編を準備しているとのこと!

私もですが、待っているファンがたくさんいると思うので実現して欲しいです🥹




もう一つは面白ネタなんですが、


ハンヒョジュさんが、日本の小栗旬とドラマ?映画?を撮影中らしいのだが、


小栗旬は女性にだらしないから心配って記事が韓国でトップニュースになっていました笑

韓国らしくてププっとなりました^ ^


ジュノくんで締めます!いい夢見れますようにおねがい