頑張れ!ムン・サンミン! | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ウェディング・インポッシブル
それなりに楽しく見てます^ ^

この作品、本国ではチョン・ジョンソの無駄使いと

言われているとかいないとか笑




確かに、ジョンソさんのキャラに対して、ムン・サンミンくんが弱いのよ〜


残り6話、ここから起死回生の大逆転期待してます。


ムン・サンミンくん、

お母様がジュノペンさんだったり、

AAAの今年期待する俳優でジュノに投票してくれたり、

いい子なの☺️


それもあって、とっても応援しています♪

←結局そこ?笑




最後はジュノくんで!

Wkorea、10ページグラビア

購入しました^ ^

セクシー



ついでに、ハート職人ジュノくん💛

口がかわいい!


画像お借りしました。