LEGEND OF 2PM in Tokyo Domeを見て | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
LEGEND OF 2PM in Tokyo Dome





画像、お借りしました。






チャンソン

未来の不安があるけど、みなさんのおかげでいつも輝ける。ありがとう。サランヘヨ。



テギョン

日本デビューのときから東京ドームが夢。

みなさんの力です。ありがとうございます。



ジュノ

みなさん、楽しかったですか?

僕も本当に楽しかったです。僕たちを照らしてくれるみなさんが音楽をやる、生きる理由です。

もっと大きな愛で皆さんを包み込める存在になりたい。皆さんがいて僕たちがいる!



ウヨン

僕たちとみなさんは東京ドームにいる。皆さんのおかげで夢を叶えました。これからももっと大きな夢に向かって走ります!サンキュー!



ジュンケイ

お母さんと弟がはじめて海外公演にきてくれました。皆さんの大きな愛は忘れない。死ぬまで僕の音楽をきかせます。この2つを約束します。愛してます〜。




ニックン

みなさん綺麗です。

たった2年でこんなに大きな会場でコンサートができました。1番大事なのはみなさんです。

もっと努力して、僕はみなさんの誇りになります。

また東京ドームで会いましょう。




ニックンがファンの誇りになりたい、と言った心内を最後の最後でやっと理解しました。


ニックンの事があった後だったんですね。


こんな6人見たら感動するよ🥹

ますます生で見たくなるよ🥹


コンサートができること、カムバックする事にはとんでもないパワーと準備が必要なわけで、


さらに大きな会場でコンサートするとなると、自分達のチカラだけでは難しいわけで。


そんな中で、初のドーム公演の6人は最高にかっこよかったです!


ジュノくん、キラキラしてました!

ジュノペンなので、やっぱり1番キラキラに見えちゃいます。すみません。


そして、ニックンの挨拶からの最後の6人の抱擁はずっと記憶に残りそうです。


2PMかっこいいなー。

改めて

ハレスになって良かった🥹


大きな会場で楽しむ6人を生で見れる日が来ることを願っています^ ^


DVDを貸してくださったMさんのおかげで
ぴえむ君たちを家で愛でることができています。
本当にありがとうございます。