期待以上の『ウェディング・インポッシブル』 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
ずっと気になっていた『ウェディング・インポッシブル』、昨日の夜から配信開始されているのですが、見始めちゃいました。
本国とほぼ同じタイミングでU-nextで視聴できます。
たまたまU-next契約中なんです。
 
まだ1話ですよ。これからどうなるか分からない。
でも最高に面白いです!全12話なのでテンポが良い。
そして、主役の若手3人がすごく頑張っています。
 
 
私のボキャブラリーでは良さをうまく説明できませんが、
みんなに見て欲しい~
 

<どんなお話?>

自分の夢をかなえるため、偽装結婚を準備中の下っ端女優ナ・アジョン(チョン・ジョンソ)。そんな彼女と野望の塊で義理の弟となる予定のイ・ジハン(ムン・サンミン)が出会い、それぞれ人生を変える“ミッション”にチャレンジしていくお話。
 
強く逞しくクールで野心家、でも面倒見も良く情にもろいヒロインをチョン・ジョンソが完璧にシンクロして演じています。
 
演じているように見えないナチュラルな彼女の演技、すごく好きです。
 
ムン・サンミン、キム・ドワンのナムジャコンビも良い感じよ。
 
2人ともチョン・ジョンソに負けずに頑張れ!
 

1話だけ無料で見れますよ。ラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

全く関係ないのですが、やっぱり最後はジュノくん^ ^

満点笑顔☺️

 

 

 

あの…

怖いもの見たさで、

キングザランドの監督版Blu-rayが欲しくなっています笑

怖いもの見たさってなんやねん、って感じですが。

 

そうそう、

今日、イ・ジェウクくんの熱愛報道出てましたねー。

自分の推しが新作ドラマの配信前日に同じことがあったら当分の間は凍りつきそうです。

考えただけで身震いしてしまったしろこです。