待ち時間の過ごし方 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
ジュノくんは多分新作撮影中につき、
あまり表には出てこないと思います。
 

私は、昔から撮影期間中は共演者さんの過去作を見ます。

 

キム・ヘジュンさん(ただいま28歳)は多分、ジュノ演じる”カン・サンウン”の恋人役で、彼女自身も超能力を持っているみたいです。

 

このドラマのお話、全然表に出てこないから、

多分とか恐らくとか、半分想像が入るお話が多くなっちゃいますよね(笑)

 

私は、ガンドゥ妹役しか知らないので、

時間がある今こそヘジュンさんの過去作を見ようと思い、

『キングダム』を見始めました。

Netflixオリジナルのゾンビ物で、すごくヒットしたんですよ~。

 

 

『ただ愛する仲』では兄妹。

2人ともとても初々しいの。

 

 

ヘジュンさん、痩せたこともあって、すごく綺麗な女優さんになられました!

 

 

 

最新作は、『殺し屋たちの店』(ディズニー+で配信中)

 

キム・ヘジュンさん、どんな女優なん?

という方はこちらの記事でなんとなく掴めると思います。

 

キュートな恋愛要素は皆無の非常に男らしい作品選びが好感持てます(笑)

 

『キングダムパート1』での酷評から『キングダムパート2』での絶賛。努力の女優さんですね。

 

 

 

 

 

「みんな、寂しいと思うけど大人しく待ってて!」ジュノより

 

「数か月したら帰ってくるよー」ジュノより

 

💛

 

 

連休中のXのタイムラインは、SHINEEのドームコンサートと、

SM TOWNのSuperJuniorに関するポストで溢れかえっていました~。

 

両グループとも、様々な事を乗り越えての今ということでペンでもないのに感動をもらった週末でした^^

 

2PMのジュノで居てほしいな、いてくれるよね?

とどうしても思ってしまう。

これはただの願いなので、これから先どんな未来が待っていてもジュノくんを応援する気持ちに変わりはないですが。