ジュノくんのスタンスについて | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。

 

既視感いっぱいの画像をインスタにたくさんアップしてくれたジュノくん^^

 




SNSでファンに新たな姿を見せようとか、意思を伝えようとか、そういうつもりは無さそうなそのスタンス嫌いじゃないよ。

 

 

ステージや作品に全てを賭けているからその姿を見ろ!

 

と言わんばかりジュノくん、むしろ好きです💛

 

本人はそんなつもりなくて、一生懸命意思疎通しようとしていたりして笑

 

 

明日はNYコレクション?に行くということで空港ジュノくんに見れますね。

 

ドラマ撮影中はずっと見れなくても全然大丈夫

 

撮影頑張って!とか思っていたんですが、

 

お知らせがあっただけで心が躍る~

 

ジュノパワー凄いです炎

 

でも、ブランドがTommyってところがびっくりしました。

 

 

K-styleの動画も礼儀正しく、可愛かったです!

 

 

私、今年の目標に仕事の部署異動を掲げていましたが、

社内面接に合格し、異動決まりました。

3月中旬から久しぶりにエンタメ部署で働きます。

ブランクがあるので当分の間苦労すると思いますが頑張ります!

 

 

10年ぶりくらい?にNEPAのモデルに復活したと噂のジュノくん。

ちょうど、昔のルルさんブログで2PMとしてNEPAモデルをしていた時期の記事を読んでいたところだったので不思議な感覚でした。





image