追記あり 自宅で熱くそしてひっそりと踊る | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

現地にいけない私のために笑

 

ありがとう!!
 

 

 

12/26 15:00~上記のサイトで購入できます^^

 

 

image

 

1/14ソウルソロコンのビヨンドライブ発表になりました。

 

 

「しろこ、よかったね」とジュノも笑顔で祝福してくれています。

image

仕事部屋のデスクで、心は熱く踊りは控えめに楽しみます。

 

 

 

 

ジュンケとニックンのクリスマスイベントの中止が発表になりましたが、この世界ではこんな直前の悲しいお知らせが多いんでしょうか。現地に飛ぶ予定だった方、既にスタンバイしている方、

何より当人2人が準備が無駄になったことがやりきれないですね。